らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかに

<<   作成日時 : 2012/10/25 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、片づけをしていて、おもちゃのスタンプが1個みつからなくて若葉ちゃん大騒ぎ。

結局、私がカーテンの陰から発見したら、

「大事件終了〜大事件終了〜〜〜〜♪」

だって。
あいかわらず、面白いヤツ(^_^;)


今日は午前中、ダンスのリーダーミーティング。
半年間、小学生チームのリーダーです(-_-;)

終わってから、みんなでお昼を食べて、そのまま幼稚園のお迎えに。

そうしたら、若葉ちゃんが、

「Kちゃんを家に呼びたい!!」

またしても、泣きが入った〜(-_-;)
最近、多いなぁ。

でも、今日は朝からでかけてて、掃除してないんですけど!?

Kちゃんは、家に来るのは初めてだったけど、
掃除していないので、お母さんにはご遠慮頂いて(^_^;)
Kちゃんだけ、遊びに来てもらいました。

おかげで、若葉ちゃんご機嫌♪

そして、らんるちゃんも、いつものお友達2人が遊びに来て。
いつもどおり、宿題&おやつ。

にぎやかな午後となりました。

私はへとへとだよ〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかに らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる