らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴんきーず♪

<<   作成日時 : 2012/10/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日のリーダーミーティングの時に、突如出場を決めた江noフェス(^_^;)

出場メンバーはこの4人。

画像


チーム名はぴんきーず♪
Rちゃん、Hちゃん、Yちゃん、若葉ちゃんの4人です。

らんるちゃんは、行かなーいというので、お家でお父さんとお留守番。

私は大船に引っ越してきて、9年目になるけど、
子どもの頃以来初めての江の島です(^_^;)

ダンスの出来はまあおいておいて(-_-;)

今回、私の楽しみは、ロンカフェ〜♪

午前中でチームのダンスは終わってしまったので、早速、ロンカフェへ。
やっと行けた(^^♪

画像


おいしかった♪

全チームのステージが終わってから表彰式なので、
それまで、ステージを見ながら時間つぶし。

Yちゃんパパががっつり遊んでくれたので、私は大助かり(^^)

画像


途中に、ステージで自由に踊れる時間があったり。

画像


待ち時間が長かった割に、若葉ちゃんも楽しく過ごせました(^^♪

結果は残念だったけど(当然だ。。。)、楽しかったからよかったね。

でも、思いのほか、終了時間がおして、
帰るのがおそくなっちゃったのは、予定外でした(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴんきーず♪ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる