らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーフェスティバル

<<   作成日時 : 2012/10/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくのお天気になってしまったけど、
フラワーセンターのフラワーフェスティバルで踊ってきました!

あまり、地元のお祭りに出る機会がないので、
たまたま見つけたこのイベントに出る事に。

準備から打ち合わせから、ばたばたとしてきましたが、
当日まで、結局ばたばた(^_^;)

私もだけど、イベント主催者も、こういうイベントは初めてだそうで、
お互いに、手際が悪かった…。

でも、子供たちに助けられたイベントでもありました。

今回、司会のやり手がいなかったので、
小学生チーム全員でやってもらう事に。

昨日のうちに、子供たちをチーム分けして、
自分の読むところが判るように、チームごとに読む文を色分けして…
という準備はしておいたんだけど、
それを子供たちが見たのは今朝。

でも、私がばたばたしている間に、
それを見ながら練習して、
本番も、ちゃんと進行していてくれました。

おかげで、私はステージの進行を横目で見つつ、
あっちへばたばた、こっちへばたばたできました。

しかし、本当にばたばたで、写真1枚も撮れなかったよ(-_-;)

あいにくの雨で、お客様も身内ばかりだったけど、
とっても頑張りました!

お疲れ様♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワーフェスティバル らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる