らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業参観

<<   作成日時 : 2012/10/30 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から、らんるちゃんの授業参観。
国語でした。

一番後ろの席なので、すぐそのそばをキープ。

漢字のなりたちに関するクイズだったので、
授業といっても、ずいぶん、にぎやかな感じでした。

普段から、こんな授業なのかな?
普段の授業を見たいんだけどな。

授業参観の後、懇談会があったけど、
若葉ちゃんのダンスがあるので、パス。

時期的に、何か係を決めるとかはないだろうし、
多分、先生から、クラスの様子とかの通達があるだけだろうから。

一応、同じクラスのお母さんに、
帰るので、何か大事な話があったら教えてね、と言い、
クラス委員さんにも、係決めとかない事も確認。

先生にも挨拶してから帰ってきました。


ダンスは、新しい先生になって1か月。

若葉ちゃんは、先生が変わるのは2度目だし、
前回は泣いたらしいけど、今度は何ともなさそう。

らんるちゃんの方は、今度の先生の専門がチアなので、
今までとは全然違うレッスンが、新鮮で面白いみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業参観 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる