らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2012/10/06 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

牛久のおじいちゃんとおばあちゃんが、
おみやげ持って、遊びにきてくれました♪

先日、私の弟の結婚式でハワイに行ってきたので、
(らんるちゃんの運動会があったので我が家は行けず。。。)
子供たちに、おそろいのワンピース♪

もう、シーズンオフになっちゃうので、来年のお楽しみだね。

それから、弟たちがフランスから一時帰国していたので、
その時にいただいたおみやげも届けてくれました。

子供たちには、ぬりえと着せ替えが合体したような、
おしゃれ〜♪なぬりえ。

思いっきり、子供たちのツボに入りました(^^♪

そして、私にもフランスのスクラップブッキングの本!

私はフランス語はさっぱりなので、全然読めないけど、
写真満載なので、見てるだけで楽しい〜♪

どちらも、義妹ちゃんセレクトだそうです。
ありがとう!
嬉しい〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる