らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2012/10/07 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会も、3週目になりました(^_^;)
今週は、市民運動会です。

これまで、いつも何かの用事に被ってて、
今年が初参加。

珍しいことをしたせいか?
雨降りです(-_-;)

雨の場合は、体育館でやるというので、
いってきました。

町内会対抗競技はなくなって、ゲームみたいな競技がいっぱい。

午前中は、幼児の競技がなくて、若葉ちゃんヒマヒマ。
もー、早く帰りたくて仕方ない(^_^;)

でも、午後から、幼児競技が増えました!
景品をさばくべく、プログラムにない競技(ゲーム)が、
どんどん増える!

だいたい、幼児、低学年、高学年、中学生以上の4つのくくりで、
競技をどんどん回してる感じ。

出れば、最低でも参加賞。
何かがもらえる。

さらに、お弁当と子供にはお菓子もいただける!

市民運動会は、いろいろもらえるよ、
とは聞いていたけど、ここまでとは!!

画像
幼児かけっこ。途中でシャボン玉セットを拾います。

画像
ボール運びリレー。らんるちゃんのチーム、1位でしたヽ(^。^)ノ

画像
今日の戦利品。すでに、若葉ちゃんのお腹に収まったものもあるけど。


来年は、お天気だといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる