らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 固めとなりきりとリハーサルと…!

<<   作成日時 : 2012/10/13 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からSMAPは味の素2days。

無事、チケットも入手できて、私はライブへ〜〜〜〜♪

ところが、この2日間、子供たちもダンスの予定がびっしり!!

まずは、10/20の辻堂海浜公園まつりに出ることになった若葉ちゃん。
7/31に参加した、キッズ合宿の曲です。

振り付けがよく判らなくて、ビデオみながら、だいたいで練習してました。

お昼から、それの固め。
立ち位置決めての練習。

最後にビデオも撮れたので、あいまいだった振り付けも判りました(*^^)v

思ったより、ちゃんと踊れてて、ほっ。。。

そして、みんなと公園でお弁当広げてから、
後は旦那にまかせて、私はライブへ。

お昼の後、らんるちゃんはボーカルダンス改め
なりきりダンスの通常レッスン。

そして、夕方から、辻堂海浜公園まつりのリハーサル。
一旦家に帰って、また行ったそうです。

ちょうど、江の島では花火大会があったそうで、
待ち時間に、旦那とらんるちゃんは、歩道橋の上から見てたとか。

遅い時間までだったけど、若葉ちゃんも、頑張れたようです。

でも、一番頑張ってくれたのは、旦那だけどね。
病み上がりで、本調子じゃないのに、お疲れ様でした!!
ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
固めとなりきりとリハーサルと…! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる