らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育参観&そば打ち

<<   作成日時 : 2012/11/10 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

盛りだくさんな一日。

まずは、幼稚園で保育参観。

年間で、1日だけの土曜日参観。
なので、お楽しみ的な内容です。

まずは、子供たちが見せてくれるお楽しみ。

歌、ダンス、手品!

画像
エビカニビクス♪

画像
透明だった水に色がつきま〜す(^^)


それから、外へ行って、親子で一緒にゲーム♪
参加は全部、旦那にまかせました〜(*^^)v

画像
じゃんけんで負けると、シートが小さくなっていくので、子どもを抱っこ。


それから、「か」のつくゲーム?、てつなぎ鬼。

最後は部屋に戻って、お帰りの支度をした後、
お父さんたちの劇「ももたろう」!

画像
悪ふざけーず。


おやじの会メンバーが多いにじぐみなので、
かなーーーーーーーりふざけたももたろう(-_-;)

ナレーションのK先生、アドリブに弱かった!(^_^;)

楽しい保育参観でした♪


そのあと、若葉ちゃんは旦那に託して、
私はらんるちゃんを連れてダンスへ〜。

そして戻ってきたら、また幼稚園!
今年もそば打ちします(*^^)v

若葉ちゃん、普段はそばが嫌いで食べないんだけど、
準備中に先生の打ったおそばをたべさせてもらったら

「おいしい!!
いつも、家で食べてるおそばとは違う!!」

だそうで。。。

おいしいものは、ちゃんとわかるのね(^_^;)

1セットの予定が、急遽、2セットに増やしてもらいました。

1回目は、私が頑張って、2回目は、2人もお手伝い。

画像

画像


おいしいおそばができました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育参観&そば打ち らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる