らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫まつり!

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行きました。
収穫まつり!

つきたておもちが無料配布されるのが目当て♪

若葉ちゃんの熱は下がったけど、念のため、お父さんとお留守番。

私とらんるちゃんとで行ってきました。

配布が始まるちょっと前の時間を狙って行って、
私が列に並んで、
らんるちゃんはやきそば買ったり、スタンプラリーをしたり。

女子大のお姉さんたちがやっている、
食育に関するスタンプラリー。

簡単で、すぐ終わっちゃうんだけど、好きで、
何度もやりに行っては、お姉さんたちと仲良くなってくるのよね(^_^;)

楽しんでできるのは、いつまでかなぁ。

おもちは、ちょうど私たちの前できなこが終わってしまって、
次がつきあがるのを待ちながら、からみも頂きました♪

普通なら、並びなおさなきゃなのに、ラッキー(^^♪

今年は、らんるちゃん、おもちにそれほどくいつかず、
何度も並ばされる事もなくて、助かりました。

それより、やきそばが食べたい!
というので、お父さんと若葉ちゃんへのおみやげの他に
食べる用のやきそば購入。

画像


満足そうで、よかったわ(^^♪

来年は、全員で来られますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫まつり! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる