らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物

<<   作成日時 : 2012/11/26 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のらんるちゃん。

家を出る時に、宿題の日記を書いていない事に気づいて慌てて書く。

木曜日のうちに書かないでおいたんだから、
連休中の事を書くのかと思ったら、
木曜日の予防注射の事書いてるし(-_-;)

それなら、木曜日のうちに書けばよかったじゃん!!

で、行こうとして、持って行かなきゃななわとびが見つからず半泣き。

玄関先にあるケースの中にあるから、
出かける時でいい、って言ってたら、
その中から発見できないの(>_<)

ようやく見つけて、大慌てででかけたけど、
上履きと体操服を入れたバッグを忘れて、帰ってきた。

たまごっちなんかで遊んでないで、持ち物確認しなさいっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる