らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロール

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々、9月以来の通学路パトロール。

2か月前は、あんなに暑かったのになぁ。
すっかり寒くなりました(-_-;)

帰りのパトロールをしていると、らんるちゃんの帰りの遅さが際立ちます。

12:40下校の筈なのに、家に帰ってくるのは15:10頃。
遅いな〜とは思ってたけど、いつもそうなので、そんなもんかと思ってたけど。

みんなが帰ってきて、もう、おしまいかな、と思うような状態で、
まだ帰ってこない(-_-;)

いつも一緒に帰ってくるNちゃんのお母さんも、
パトロールしているところまで出てきてくれていて、
2人で、

「帰ってこないね〜」
「遅いね〜〜〜」

何やってんだろうね。

さて。
今月末には地区委員の定例会があって、それまでに、
来年度の地区委員を決めなきゃなんだけど。

なかなか引き受け手がいないのよね。

これは、地区委員で一番大変な仕事だわ〜(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトロール らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる