らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい。。。

<<   作成日時 : 2012/11/06 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃんのお腹がヤバイ…。

お風呂で見る度、膨らんでいる気がする。

成長期だし、食べるのを制限したくはない。

でも、食べ過ぎな気もする。

この間も、Aちゃんと一緒にびっくりドンキー行って、
Aちゃんの残したハンバーグも食べて、
多分、250gくらい食べてる。

これは、制限すべきレベルだよね?

あれだけダンスしてるのにな〜。

てか、ダンスしてるから、このレベルで済んでいるのかも。

それでなかったら………\(◎o◎)/!


一方、若葉ちゃんは痩せていってます(^_^;)

1学期から2学期にかけて、身長は2cmのびてるのに、体重はキープ。

衣装のスカートがずり落ちてきます。


確認してみたら、体重のピークは2月で、
4月、9月と、幼稚園で量るたびに減ってる。

身長は伸びてるのに。


らんるちゃんはお父さん体型。
若葉ちゃんはお母さん体型。

…な気がする。

あ。私、小学生までは痩せてたの(^^ゞ


画像
ダンスは、チーム写真撮影♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい。。。 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる