らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育参観

<<   作成日時 : 2012/11/09 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

保育参観と言っても、今日は私は行きません。
今日と明日、どちらかに行けばいいので。

で、今日の保育参観では、牛乳パックを使って、
でっかい、園児が乗れるサイズのキリンをみんなで作ったそうです。

事前に、牛乳パックをむちゃくちゃ集めてて、
いったい、どんな大物を作って持って帰ってくるんだろう、
とびくびくしていたんですが、
各自お持ち帰りではないと知って、安心しました(^^ゞ

工作いいんだけどね。
いっぱいやらせてあげたいんだけどね。
保管がね…困るのよ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育参観 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる