らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりの振休

<<   作成日時 : 2012/11/12 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃんは、保育参観の振休で、幼稚園はお休みです。

で、お友達のHちゃんが遊びに来てくれました〜♪

お友達がいると、2人で遊んでいてくれるので、
私は楽チン。

お天気がいいので、お昼ご飯はウッドデッキに出て食べてみたり。

おやつもね。

午後になって外へ出ると、近所のKちゃんちにもお友達が来ていて、
シート敷いて、4人でおやつ食べてるしね。

寒いのにー。

でもこれが、楽しいんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりの振休 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる