らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もダンス三昧

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入ってから、ダンスに明け暮れる週末になっています。
これも、15日の公演のため。

で、今日は15日のリハーサル。
朝8時半出発で、昼公演のリハーサルへ。

昼公演は、2人とも2曲ずつ踊るので、
衣装の着替えも持たせて。

らんるちゃんはともかく、若葉ちゃんは初の早替えなので、
無事、着替えられたのかとドキドキ。

お昼すぎ、迎えに行って、らんるちゃんと若葉ちゃん、
それから、らんるちゃんとボーカルで仲良しのKちゃんを
車で拾ってスタジオへ。

お昼ご飯を食べるのに、スタジオを解放してくれるというので、
西友でお弁当を買って、3人に食べさせました。

移動中、若葉ちゃんが気持ち悪い…と言い出して、
ヒヤヒヤ…。

結局、お腹がすきすぎて、気持ち悪くなったらしい(-_-;)

ご飯を食べたら、すっかり元気!!

そうなるんじゃないかと思って、行きの車の中で、
クッキーを食べさせながら行ったんだけどなぁ。

今度は、おにぎりとか、お腹にたまりそうなものにしよう。

一度にたくさん食べられなくて、消耗も激しい。
若葉ちゃん、燃費悪いよ…。

ご飯を食べたら、今度は夜公演のリハーサルへ。

会場の近くまで、車で3人を運んで、
電車で移動してきたKちゃんのお母さんへ、
3人を託しました。

終了予定は19時半。

一旦家に帰ってきてのんびりしていたら、
園児は18時15分終了予定との連絡が。

慌ててまた、会場へ(^_^;)

でも、若葉ちゃんだけ終わっても、らんるちゃんがいるから、
また待つことになるじゃん(-_-;)

と、思ったら。
3部には出演しないから、らんるちゃんも一緒に帰っていいと!♪

それで帰れるかと思ったら、
若葉ちゃんの上着が見つからない…orz

結局、30分探し回ってようやく発見したのでした。

せっかく、早く帰れるのに、思わぬタイムロス…(T_T)

それでも、19時前。
予定より早い終了。

ガストで夕飯食べて、帰ってきました。

2日連続、まるまるダンス。
待ち時間の方が長いとはいえ、お疲れ様でした!


それにしても、ガストでの夕飯。

らんるちゃんが、ミートソース。
若葉ちゃんが、ミートソース温たま添え。

そして、半分ずつ残すって…。
ミートソース温たま添えを1つ頼めばよかったんじゃ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もダンス三昧 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる