らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり作戦

<<   作成日時 : 2012/12/11 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のテラスモールとリハーサルで、
自由人っぷりを見せたリトルちゃんたち。

うちのチームは、並べないとの烙印を押されてしまったようで(-_-;)

いやいや。
やればできる筈!!

目張りを作っていって、通常レッスンの後、並ぶ練習。

自分が立つ位置の数字を覚えさせて、
そして、おまじない。

「これは、びっくり作戦だよ。
あっという間に自分の数字のところへ行けたら、
お母さんたちも先生もびっくりするよ」

キーワードは「びっくり作戦」。

幼稚園児は、これで「何か楽しそう!!」という
反応を返してくれます。

案の定………

お母さんたちが、おもわず拍手をしてしまうくらい、
あっという間にちゃんと並べました!!

誰だよ、できないって言ってたの。。。

できるじゃん!!

びっくり作戦、大成功です(^^♪

本番では、その調子で先生たちもびっくりさせてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり作戦 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる