らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2012/12/14 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園では、クリスマス会。

お弁当も今日までなので、珍しく今日は、キャラ弁です。
画像

幼稚園には、サンタさん&雪だるまも登場。
画像

幼稚園に来たサンタさんからは、パズルとすごろく絵本を貰いました。
画像

そして、工作もお持ち帰り。
画像

画像


らんるちゃんは、学校で書いた年賀状を持ち帰り。
画像

担任の先生に送るのだそうで、宛名は学校の担任。
学校で、はがき(年賀状)の書き方なんかも教えるのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる