らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス発表会

<<   作成日時 : 2012/12/15 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本番になりました!

画像

体調崩さなかっただけで、一安心。
去年、らんるちゃんは、首が痛くて出られなかったからなぁ(^_^;)

朝イチで、子どもたちをお手伝いの方に預けた後、
私は旦那とおばあちゃんsと合流して、お昼ご飯。

それから、会場へ。

1曲目は、若葉ちゃんのリトルWS。

同じチームから参加のRちゃんが泣いちゃって、
踊れなくなっちゃったのを気遣いながら踊ってました。

そんな気遣いができたのが、嬉しかった(^^)

次に登場するのは、らんるちゃん。
いつものチームで。

そして、その次もらんるちゃんで、1day作品。

レッスン後にビデオ撮りしてたけど、
前から見るのは、実は初めて。

ちょっと感動。

先生たちも入って、迫力あるステージでした。

そして、最後は若葉ちゃん。
いつものチームで。

びっくり作戦は有効だったらしく、
全員上手に並べました!

このチームは、これができただけで感動だわ(^_^;)


引き続き、子供たちは夜公演のために会場に残るんだけど、
おばあちゃんsが子どもたちに会いたいというので、
裏から会いにいきました。

この先長いけど、2人ともまだまだ元気〜!

らんるちゃんは、同じチームの上級生と一緒に、
次の集合に向かいました。

若葉ちゃんは、チームから参加が誰もいないので、
お手伝い先生に託しました。

夜はスタジオ公演なので、さすがに昼公演よりみんな上手!
見たことのあるものも、先生が入ったりで豪華でした。

らんるちゃんは、1部1番目。
PSL、もしかして忘れてる!?
って感じでヒヤヒヤ。。。

若葉ちゃんは、1部の後半。
元気そうだったので、お腹は空いてなさそうだと一安心(^_^;)

昼公演の後会いに行った時、
持たせたおにぎりがすでに全部なくなってて、
パンだけになっていたので、
夜公演始まってから、おにぎりを追加で先生に託したのよね。

2人とも1曲ずつで、後はずっと待ち時間。
後で聞いたら、らんるちゃんと若葉ちゃん、
それから、らんるちゃんと仲良しのKちゃんと3人で、
ずっと遊んでいたようです。

エンディングにも元気に出てきて、
しっかり踊ってました。

終了は21時半。
いつもなら、もう寝てる時間。

それでも、2人とも元気に出てきました。
よかった!

興奮状態なのか、車でも寝ないし、
帰ってからも、おにぎり食べたりして、
結局寝たのは23時!!

大変な一日だったけど、2人は楽しかったみたいで、
疲れた、も、もうやだ、も言わないのがすごいわ。

お疲れ様でした。
よく頑張ったね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス発表会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる