らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会!

<<   作成日時 : 2012/12/16 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日一日の疲れも、子供たちは何のその。
すごいわ〜。

午前中、私は旦那と一緒に、ひとっ走りダイハツへ。
とうとう新車購入です。

旦那はそのまま、お義母さんを送っていきました。

私は自宅に帰ったけど、
その間、らんるちゃんと若葉ちゃんは、
うちの母とお留守番。

昨日は、ほとんど会えなかったので、ゆっくり遊んでから、
帰っていきました。

そして、夜は私は忘年会。

にじぐみは、おやじの会メンバーが5人。

いつも、旦那ばっか、飲みに行ってずるーい!!

って事で、旦那たちに子供を預け、
嫁だけで忘年会をしたのでした♪

残念ながら、1人は子供の体調不良で参加できず、
もう1人も、ちょこっと顔出しただけで、
用事があるからと帰ってしまいました。

これは、リベンジしなきゃだね。

で、一方、旦那&子どもたちは、1軒の家に集まって、
こっちはこっちで、家呑み。
をいっ(^_^;)

結局飲んでるんじゃーんっ!!

次は、新年会だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる