らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間かけてみたけれど

<<   作成日時 : 2012/12/19 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、らんるちゃんの歯を、またまた抜く事になりました。

上の前歯の右側2番目。

あいかわらず、がっちり抜けない、らんるちゃんの乳歯たち。
年齢的に、そろそろ抜けないとね。。。

でも、麻酔の注射が怖いんです。

私と若葉ちゃんは、待合室にいて、
泣き声が聞こえていました。

先生も頑張ってくれましたが、どうしても注射ができず…。

途中から、私もそばへ行って、あれこれ和ませたりしたけど、
それでも注射ができず…。

でかけていた院長先生が戻ってきて、チャレンジしたけど、
もう、できる状態ではなく…。

結局、1時間かけて、注射できずに終わってしまいました。

最初から院長先生だと、こんなに抵抗する前に、
さくっと注射できちゃうんだけどな〜。

次回は、一週間後。

この日に抜く、と、らんるちゃんが自分で日にちを決めました。

頑張れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時間かけてみたけれど らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる