らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2012/12/20 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で幼稚園は2学期終了。

画像


若葉ちゃん、2学期もお休みなしで幼稚園へ行けました♪

お昼からは、たいようぐみの時のお友達と、クリスマス会。
学校が半日になっているらんるちゃんも、一緒に行きました。

持ち寄りなので、みんなのおいしいお料理、たくさん頂きました(^^♪

子供たちは、みんなでケーキをデコレーション。

画像

画像

画像

画像


食べた後、子供たちは2階で遊び、大人は1階で、まったりおしゃべり。

そうしたら、2階からおもちゃを持ってきたKくん。
そこへ、怒ってる表情でやってきた若葉ちゃん。

「ねえ!なんで、黙ってもってっちゃうの?
使ってたでしょ!!」

「え?何?」



怒ってる女と、何で怒られてるか判ってない男。
判らないけど、怒られてるから、とりあえず謝ってみる男。
かみあわない会話。

何かもうね。
大人の男女のけんかと変わらないやりとりな訳です。

Kくんも若葉ちゃんも、口が達者だし。

見ているお母さんたち、
笑いをこらえて、見守ってしまいました(^_^;)

「10年後も20年後も、同じ会話してる気がする(^_^;)」

「意外にこういう2人が、将来つきあったりするんだよね〜」

ほんとに。
将来そんな事になったら、ここにいたお母さんたちは、

「幼稚園の時に、こんなことあったよね」

って、大笑いするんだろうな。


その後、4時半くらいに撤収して、
インフルエンザの予防接種に行きました。

今回は、らんるちゃんから。

勿論、逃げたけど(^_^;)
そこは、先生も慣れたもの。

あっという間に終了。
さすが、小児科の先生は違います。

若葉ちゃんは、あっさり終了。

これで、とりあえずは一安心♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる