らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お家クリスマス!

<<   作成日時 : 2012/12/22 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日、クリスマス会ですが、今日はお家で、ちょっと早いクリスマス会。

子どもたちの楽しみは、勿論、プレゼント(^^♪

画像

画像
らんるちゃんは、レゴの青いバケツ。

画像
それから、学校で使うペンケース♪

画像
若葉ちゃんは、念願のえいごであそぼうプラネット。

画像
おばあちゃんからは、靴。
らんるちゃんの分は、ただ今取り寄せ中〜(^^)

画像
ついでに、自分もプレゼントになってみた!?

画像
今年のケーキは、サーティワンのアソートでした(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家クリスマス! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる