らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさん来た!!

<<   作成日時 : 2012/12/25 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事、我が家にもサンタさんが来てくれました。

画像

画像


よかったね♪


プレゼントをもらって、元気ひゃく倍!?

今日は、子供部屋の大掃除!!

まずは、部屋にあるものを全部床に出して、
いる、いらないに分別。

工作類もずいぶん捨てました。

おかげで、だいぶすっきり〜!!

昨日のうちに、旦那にカラーボックスを2つ組み立ててもらっておいたので、
そこに収納。

思いのほか、2人とも戦力になりました。

思っていたよりはかどったので、
1階の和室にあるおもちゃコーナーも午後から掃除。

さすがに飽きてきたのか、ペースダウンはしたけど(^_^;)
こちらも、かなりすっきりしました。

これがキープできますように♪


クリスマス会は済んでるけど、
クリスマス当日なので、気持ちだけ。

雪だるまのクリスマスケーキを作りました。

スポンジは買ったものだけどね(^^ゞ

画像


買ったケーキはあんまり食べない2人だけど、
このケーキは、4人でつついてあっという間に完食でした。

クリームをあんまり甘くしなかったのと、
いちごがたっぷりで、全体的に甘すぎないのがいいのかな。

喜んでもらえてよかった!!



メリークリスマス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさん来た!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる