らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬけた〜!!!

<<   作成日時 : 2012/12/26 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、乳歯を抜きに行ったのに、
麻酔注射が怖くて、結局抜けなかったらんるちゃん。

本日、再チャレンジ。

前回、「この日に抜く」と、自分で決めた日程。

お昼前にして、抜けたら、歯医者近所のパスタ屋さんで
お昼ご飯を食べる事にしました。

今日は抜ける!
と言うので、歯医者に行く前にお店を予約。

そして、今日は最初から院長先生が対応してくれました。

さすが院長!!

抵抗が厳しくなる前に、さくっと注射して、
さくっと抜いてくれちゃいました!!

あー。やれやれ。
でも、反対側も今度抜くらしい(^_^;)

その頃若葉ちゃんは…

院内放送のラジオでかかってた、
「つけまつける」に合わせて踊ってました〜♪


画像
勿論、お昼はパスタ!!
よく頑張ったね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬけた〜!!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる