らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関が埋め尽くされた…

<<   作成日時 : 2012/12/27 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

玄関を埋め尽くしたのは、今日、捨てる予定の燃やすゴミ(^_^;)

画像


生活ゴミはちょっとだけ。

半分は、子供たちの工作+工作未満。

なかなか捨てづらいんだけど、
幼稚園や学校で作ってきた主なものは写真に撮ってあるし、
これからも増え続けるし。

判断は本人にしてもらいました。

そして、半分は物置部屋にあったもの。

去年の大掃除の時に、誰かにあげよう、とか、
オフハウスに持って行こう、と思ってよけたのに、
結局、1年間、物置部屋に放置されたものです(^_^;)

1年間、行動しなかったって事は、
1年後もきっと、そのままだよね。

それだったら、捨てちゃえ〜!
って感じで。

思い切りました。

あーすっきり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関が埋め尽くされた… らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる