らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 居残り掃除(^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那も今日から冬休み。

ということで、子供たちを連れて、
年越しのために旦那の実家へ〜。

…が!

家の大掃除が終わらない私は、居残り掃除してました(^_^;)

1日遅れで、明日行きます。

年賀状も、ここに至ってやっと着手。

いや、原紙は11月の初めにはできてたんだけど、
印刷してなかったのよね。

その間に、旦那や子供たちに使われてしまって、
私の分が足りなくて、今日、買いに走ったら、
近所の小さい郵便局は、土曜日のため、やっていませんでした…orz

勿論、大きな郵便局に走って、買ったけどね!

年賀状も出来上がって、やれやれだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居残り掃除(^^ゞ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる