らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス三昧

<<   作成日時 : 2012/12/02 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃんの熱も、昨日は上がらず、一安心。
扁桃腺ではなかったおかげかな。

そんだもんで、「どうする?」と聞いたら、
「行く」というので、ダンスにGO!

一応、先生には、金曜日に熱が出たことを伝えておきました。

午前中は、らんるちゃん。
衣装着用で1dayの固め。

画像
上下とも150なので、ぶかぶか〜(^_^;)
いつも寒そうな衣装なので、あったかそうにしてみた。


そして、お昼から、若葉ちゃんがリトルWS。
こちらも、衣装着用で固めつき。

画像
昨日探してた白バンダナ。
ズボンは、去年らんるちゃんが衣装で使ったやつを再利用(^_^;)


その後は、来週、テラスモールでのイベントのためのリハーサル。

らんるちゃんは1部も出るので、まず、1部の衣装で。

画像


この間、疲れた若葉ちゃんは、車でお昼寝。

そして、もう暗くなってから、2部のリハーサル。
2部は2人とも。
暗くて、もう衣装の写真も撮れない(^_^;)

リハーサルが終わったのはもう7時半。
帰りにココスで夕飯。
なぜか、若葉ちゃんがココスがいいと、ずっと主張してたのだ。

画像


朝9時に家を出て、家に帰りついたのはちょうど21時でした。

家に着いた時には、2人とも寝てました。
そりゃそうだよね。

長い間、お疲れ様〜!

それでも嫌がらずに行っているのは、好きだからなんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス三昧 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる