らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS テラスモール

<<   作成日時 : 2012/12/08 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子供たちは、テラスモールでダンスイベント!
車だと、駐車場渋滞が心配なので、電車で行ってみました。

変更になった衣装も、家にあるもので揃いました。
画像


会場は、シートを敷いて座っちゃダメで、全員立ち見。
幸い、早めに行ったから、最前列で見られたけど、
立ち見の方が、絶対危ない気がする…。

1部はらんるちゃんのみ。

衣装を入れて持って行った小さいカートを椅子がわりに、
若葉ちゃんは座って1部を見てました。

あいかわらず、ボーカルは後ろの方なので、
さっぱり見えないわー(-_-;)

1部も終わり近くなって、若葉ちゃん
「お腹すいた…」

ハラペコバッテリー切れになると、まったく踊れなくなっちゃうので、
慌ててドーナツ買って、エネルギーチャージ(^_^;)

2部は2人とも出演。

ボーカルは、1部でまったく見えなかったので、
2階へ行って、上から撮影。
こっちなら、まあ、見える(^_^;)

あとの、各自のチームは前でも見えるので、
元の最前列に戻って。

エネルギーチャージした若葉ちゃん、
無事、踊れました〜(^^ゞ

やれやれ。

風が強くて寒い中、お疲れ様でした!

その後、串揚げ屋さんに行きたいと子供たちがごねたけど、
所持金が足らず(^_^;)
食べちゃうと電車で帰れない!!

何とか納得させて、帰ってきました。

1日がかりのイベントでも、帰りに寝ちゃう事なく、
ちゃんと電車で帰ってこられるんだから、体力ついたよね。

画像
テラスモールのイルミネーション♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラスモール らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる