らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじだよ!全員集合!!

<<   作成日時 : 2013/01/14 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年から、旦那たち、幼稚園のおやじの会が
ずっとずっと練習してきたイベント。

おやじだよ、全員集合!!


大雪でした〜!!!


誰だ。
行いが悪いヤツは…。

芸術館小ホールでの、7年ぶりのイベントだったのに。

見に来るのは、メンバーの家族だけです(^_^;)

先生たちも、全員参加のイベントなのに。

メンバーの家族でも、来られない人がいました(-_-;)


ということで、ホールも先生も身内で貸切の、
なんとも贅沢なイベントになりました。


画像


先生も子供たちもステージに上がっちゃうと、
客席は母親のみ。

ステージの上の方が、人数多いよ…(^_^;)

おやじバンドの演奏、
おはじダンサーズ&先生のAKB、
子どもも一緒にダンス!

盛りだくさんの楽しい内容でした。

子供たちも、大喜び。

これで、雪じゃなかったらね〜(^_^;)

行きは、まだ雪がそんなじゃなかったし、
足の悪いおばあちゃんもいるので、
車で来ちゃったんだけど、帰りは相当積もってる!

それでも、道路は車が通っているので、
何とか走って帰ってこられました。

問題だったのは、家に車を入れる時!

誰も雪かきしていない訳だから、たっぷり積もってる。

ハンドルを切ると、もう、進めない(^_^;)

バックで入るのは諦めて、前から入れようとしたけど、
やっぱりダメ。

止まったら降りて、タイヤ周りの雪をどけて、
また少し進む…。

な感じで、どうにか家に入れました。

旦那の車が帰ってくる前に、とにかく雪かき!!

その間、子供たちは雪だるま作りに精を出していました。

私は、雪かきに忙しくて、
この、めったにない大雪だったのに、
写真をまったく撮れなかったのが心残り…。

そして、旦那は雪の中、打ち上げにでかけていったのでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじだよ!全員集合!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる