らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の影響

<<   作成日時 : 2013/01/15 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何事もなく終わると思った地区委員。

雪のせいで、とうとう昨日は緊急連絡が回りました。

今日は小学校、10時半始業だそうです。

私は電話担当なので、電話連絡要10軒+メール未開封3軒に電話。
休日夕方のおかげで、全員連絡がついて、やれやれ。

電話連絡つかなかったら、どうしよう、ってのが、
ドキドキなのよね。


そして、幼稚園は自由登園&半日保育に変更。

つまり、らんるちゃんが10時に行って、
若葉ちゃんが11時半に帰ってくるって事に…。

本当は今日はアドバイザーの新年会だったんだけど、
諦めました(>_<)

自由登園は、行かなくてもいいって事だけど、
当然、行くでしょ!!

幼稚園行った方が、先生やお友達と一緒に、
おもいきり雪遊びできるもんね。

案の定(?)、お迎えに行ったら、
服がびしょぬれになった若葉ちゃんは、
お着替えしてました(^_^;)

ただ、お仕事しているお母さんは、
急に半日になってしまったので、大慌て。

Aちゃんママから連絡が来たので、預かることに。

ついでに、半日保育になった事で、
キッズ代が200円プラスになっちゃった〜というので、
Hちゃんも預かることに。

お友達が来てくれると、若葉ちゃんも喜ぶしね。

一緒にご飯食べて、遊んで。

はとの会のダンスも披露してくれたよ〜(^^)
楽しみ!


今年はもう1回くらい、大雪ありそうかな〜。
どうだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の影響 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる