らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育参観

<<   作成日時 : 2013/01/25 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃん、年中最後の保育参観。

はとの会の前なので、勿論、はとの会仕様の保育参観です。

自由遊びでは、にじぐみAKBショー!

女の子たちが6人くらいで歌って踊ってくれました。

画像
あいうぉんちゅー♪


他のクラスのお母さんたちまで見に来る盛況ぶりでした(^^♪

画像
へびーーろーてぇしょん!!


私が幼稚園の頃は、ピンクレディーごっこだったんだけどな〜(^_^;)

外遊びもしてたよ。

画像
みんなで大なわとび


そして、クラスで朝の会のあと、ホールに年中さんが集まって、
歌と合奏を披露してくれました。
画像


本番が楽しみだね!


ところで…

らんるちゃんは、何だか調子悪いと言って、
熱もなかったけど、学校をお休み。

こういう時は、昼から熱が上がる可能性が大きいし。

結局、大丈夫だったんだけど、
1日1人でお家でお留守番でした。

こんな長時間の留守番は初めてだったけど、
ちゃんとできたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育参観 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる