らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操フェアに新年会に…

<<   作成日時 : 2013/01/26 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか、不安をいっぱいかかえたまま、体操フェア本番。

今年は、リーダーやってるので、取りまとめってことで、
子供たちについていきました。

相変らず、体操フェアは、客席から見られません(>_<)

でも、いつもは着替えの手伝いでひっちゃかめっちゃかだったけど、
今回は、舞台そでからだけど、ステージを見ることができました。

うん。まあ。こんなもんか(^_^;)

去年から踊ってきたこの4曲、これで、踊りおさめです。

今回は、前がらんるちゃんの学校のダンスチームだったので、
知っているお友達もちらほら。

お友達のお母さんとかにも見てもらえました。

だけど、帰ってきて、お父さんの撮ったビデオを見たら、
若葉ちゃんの2曲目、若葉ちゃんが映ってなーーーーーーい!\(◎o◎)/!

見つけられなかったって…orz
最後のちょこっとしか映ってなかった…。


で、帰ってきてから、新年会の準備!

にじおやじの会嫁の新年会は、飲み屋さんで。
その間、旦那たちは、子供たちを連れて、うちで新年会。

忘年会は3人になっちゃった、にじおやじ嫁の会だけど、
今日の新年会は5人そろって参加できました。

1人が子供がインフルエンザになっちゃったけど、
看病は旦那で嫁は新年会。

だって、嫁のための新年会だもーん♪
おやじの家呑みはおまけだもーん。

3時間くらいでおひらきにして帰ってきたら、
まだ、みんないたーーーー!(^_^;)

子供たちもまだまだ元気だったけど、
1人の子が眠くなちゃったのをしおに、
こちらもお開きになりました。

若葉ちゃんは、お友達が家にたくさん遊びに来てくれたので、
大喜びでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体操フェアに新年会に… らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる