らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS レゴブーム

<<   作成日時 : 2013/01/02 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃんのお友達の家にあった、レゴの青いバケツで、
レゴ熱が上がった2人。

おかげで、らんるちゃんのクリスマスプレゼントは、
青いバケツでした。

さらに、正月早々、テレビでレゴ選手権の人の作品を見てしまったので、
またまた、熱が上昇!

見ているうちから、

「何か作りたくなってきた!!」

と、テレビそっちのけで、レゴ。

毎年、2日はリヴィンに買い物に行って、子供たちは、
お年玉で何かおもちゃを買うんだけど、
今年買ったのは、レゴでした。

画像


レゴフレンズ。
女の子向けで可愛い♪



帰ってきて、早速制作。

作り方とか載ってて、ブロックというか、
プラモデルみたいな感じなのね。

画像


若葉ちゃんは、わからない〜!
になる事も多かったけど、無事、完成(^^)

これって、1回作ったら、おしまいなのかな?
と、思ったら、お父さん参戦!!

これに赤&青バケツで、さらに、追加していく!
必須なのは、ガレージらしい(^_^;)

いいなぁ。
レゴ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レゴブーム らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる