らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜歯と4段ばしご

<<   作成日時 : 2013/01/30 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

らんるちゃん、先週抜けなかった歯を抜くべく、歯医者さんへ〜。

家を出る時には、

「イメージトレーニングをしたから、大丈夫!」

と、頼もしいお言葉。

だけど、現実は甘くなーーーーーーい!!(^_^;)

案の定、30分にわたって、診察室で大騒ぎ。

今日も、院長先生じゃなくて、若い方の先生。

だけど、先生、今日は負けなかった!!

「先生の事、嫌いになっちゃったね」

と言いながらも、とうとう抜きました!!

はー。やれやれ。
ご迷惑をおかけしました。

らんるちゃん、よく頑張ったね!!


そんな、らんるちゃんの悲鳴をBGMに、
若葉ちゃんは、待合室であやとり。

4段はしごを練習していました。

これは、私もそらで覚えているので、教えられるのだ。

最初はできないだろうと思っていたけど、
30分もやってれば、何とかなるもんなのね(^_^;)

できるようになりました♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

うん、うん。よく頑張ったねー♥
4段はしご お見事!!!
pirochi
2013/02/22 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜歯と4段ばしご らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる