らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期&ダンス初日

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃんは、新学期がはじまりました!

3学期は、インフルエンザとの戦いだな。
お休みしないで行けるといいんだけど。


で、今日はダンス初日。

新年早々、いろいろ連絡のやりとりがあったり、
初日だけど、月末イベントのために、準備があったり、
でかける時には、もう疲れてたのは私だけ?(^_^;)

レッスンの時間外で、月末の体操フェアのための練習をしました。

毎年のことながら、目玉は早替え(^_^;)

リトルちゃんは、大丈夫そうだけど、
問題なのは、小学生たち。

らんるちゃん、昨日家で練習した時には間に合ったのに、
今日は間に合わず、落ち込んでました(-_-;)

さらに、みんな、前々クールの曲の振り付けも怪しくなってて、
非常に心配。

土曜日はリハーサルなのに。

大丈夫かな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期&ダンス初日 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる