らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期2

<<   作成日時 : 2013/01/09 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から若葉ちゃんも、3学期が始まりました!

いよいよ、はとの会まで1か月。
どんなになるのか、楽しみ!

頼むから、病欠だけは…。


昨日、らんるちゃんの写真を撮り忘れたので、本日撮影。
画像
画像



先日、おじいちゃんが家に来た時に、

「何がいいのか判らなかった」

と言って、若葉ちゃんに小学1年生を買ってきてくれました。

それも、入学準備号じゃなくて、普通に1年生向けのやつ。

そして、若葉ちゃんは、喜んで付録のドリルを毎日やってます(^_^;)

お姉ちゃんのマネ(勉強)したいのよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期2 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる