らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年間ありがとう&これからよろしくね。

<<   作成日時 : 2013/01/13 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私がペーパードライバーを返上して、車に乗るようになってから、
もうすぐ4年。

その間、ずっと乗ってきたミラを乗り換えることになりました。

4年間、ありがとう!!

画像


この車があったおかげで、本当にいろいろ助かりました。

新しい相棒はこちら。

画像


ミライース。
これから、どうぞよろしくね!

ってことで、まずはお祓いをしてもらうためにでかけたんだけど…。
どこもかしこも渋滞!!!

何とかたどりつき、お祓いをしてもらって帰ろうとしたら…。
またしても渋滞!!!

3連休中日にしても、混みすぎでしょう!

鎌倉市内なんて、お正月4日に通った時より、混んでたよ(>_<)

結局、今日の走行距離は約80km。
かかった時間は7時間以上。

平均すると、時速10kmちょっとって事よね。。。

へとへとでした。
一緒に乗ってた子供たちもね。

この先、思いやられるわ〜(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年間ありがとう&これからよろしくね。 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる