らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院&バレンタイン

<<   作成日時 : 2013/02/14 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長く伸びすぎたらんるちゃんの髪を、
美容院で切ってもらってきました。

前髪は私が切っていたし、
実家へ帰った時に、近所のなじみの美容院で
私のついでに切ってもらった事はあったけど、
ちゃんと美容院でカットしてもらうのは初めて。

美容院でのシャンプーも初めて。

髪の量が多いので、すいてもらったりもしました。

見ている若葉ちゃんは、
「私も切りた-い!!」

若葉ちゃんは、伸びるのが遅いので、
実は、後ろは生まれてから切った事がないのです(^_^;)

やっと伸びたのに、もったいなくて、切れません!!

そのうち、床にちらばった、らんるちゃんの髪をかきあつめ…
まるめて、自分の頭へ。。。

「こんなのどう?」

やーーーーーめーーーーーれーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

砂遊びのように、髪で遊んでたわ(T_T)

らんるちゃんは、きれいにしてもらったけどね(^_^;)


バレンタインのチョコは、無事、配布されました〜!

今年は、学校で持ってこないように言われたそう。
去年の担任は言わなかったんだけどな。
2年生になったから?

らんるちゃんは、数が少ないので配るのも楽。

若葉ちゃんは、お迎えの時に持っていって、
みんなに配りました。

園庭では、チョコを入れた紙袋を持った女の子たちが、
配って歩ってたわ。

女の子のお母さんたち、お疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院&バレンタイン らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる