らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業参観。だけど…

<<   作成日時 : 2013/02/15 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

らんるちゃん、2年生最後の授業参観は、音楽。
音楽室で、2年生全員の合奏でした。

らんるちゃんは、鍵盤ハーモニカだそうです。

1か月くらい前から、

「シンコペーテッドクロックって曲をやるんだよ」
「あの楽器は、1人だけで、○ちゃんがやるんだよ」

とか、報告してくれていました。

が!

今日は私は、アルバム・アドバイザーのフォーラムで東京へ。

例年より1週間早く、らんるちゃんの誕生日にかぶらない日程の上、
会社の創始者ロンダが初来日、というので、
去年のうちに、申込みをしてしまっていたのでした。

授業参観が道徳とかだったら、あんまり気にせず行っちゃうんだけど、
合奏って…。

そっちも行きたい〜!

さんざん迷った末、授業参観には、旦那が会社を休んで
行ってくれることになりました。

ありがとう!!

らんるちゃん自身は、

「誰でもいいよ〜。
お母さんでもお父さんでもおばあちゃんでも」

と、こだわりもなく(^_^;)

「ともだちっていいな」という曲の、曲紹介も、
らんるちゃんがしたそうです。

うーん。
やっぱり、見たかったかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業参観。だけど… らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる