らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインイブ

<<   作成日時 : 2013/02/13 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきました。
バレンタイン。

前日は、チョコ作りが大変〜!

友チョコのおかげで、確実に、昔より準備が大変よね(^_^;)

うちは少ないほう。

らんるちゃんは、お友達3人と家族。

去年は本命ひとずじだった若葉ちゃん、
今年は仲良しのお友達にも…というので、
徒歩通園のクラスメイト全員+他クラスの本命、
それと家族。

若葉ちゃんの方が、大変なことになってる(^_^;)

まあ、私の場合、私が頑張らないとできないものは作らないので、
幼稚園のクッキングレベルなんだけどね。

画像
チョコを湯煎中〜♪

画像
トッピング(^^♪


ラッピング材を用意していなかったので、
明日、私が準備します〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインイブ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる