らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 号泣

<<   作成日時 : 2013/03/01 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、クラスで年長さんに贈るお別れの歌を練習していたら、
若葉ちゃんがぼろぼろ泣いてしまったそう。

歌の意味が判るので、悲しくなってしまったらしい。
年長さんにお友達多いしね。

それを見て笑った子もいたという事だけど、
何で悲しくなっちゃったのか、
先生がちゃんと説明してくれたらしい。

「感受性が強いから、進級や年長さんの卒園で
不安になったりするかも知れないんで、
気を付けてみておきますね」

と言ってくれる先生。

心強いわ。

そういえば、去年、年中になったら、
担任の先生が変わることに気づいて泣いてたっけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
号泣 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる