らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園終業式

<<   作成日時 : 2013/03/15 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃん、年中の終業式です。

なんと、年中、皆勤でした!

先生も、2日前から気づいて、声をかけてくれてました。

私も気づいてたよ〜(*^^*)

熱出すときは、上手に週末とかを利用してたのよね。

らんるちゃんは、熱出してばっかりだったから、
皆勤だなんて、びっくりです。


そして、お迎えは、ちょっと早めに。

K先生、最後という事で、
みんなで作った折り紙のチューリップを、
子どもたちから先生に渡すイベントを、
幹事さんがしてくれたんです。

私が行ったときには、もう終わっていたけど、
手作りのベールをつけた先生は、
泣いて泣いて、ぼろぼろでした(;´∀`)

更に…
お迎えのお母さんたちで、花束を用意していました。

これを渡して、またまたぼろ泣きの先生(ノД`)・゜・。


子どもたちを送り出した後は、
みんなで、大撮影大会!!

先生と一緒に、写真撮りまくり〜!
子ども抜きの、お母さんと先生でも。
唯一来ていたAちゃんのお父さんは、カメラマン♪

K先生と別れを惜しみました。


そして、それが終わったら、今度はY先生!!

若葉ちゃんの年少の担任。
そして、らんるちゃんの年長の担任。

Y先生も、退職することになりました(ノД`)・゜・。

それで、元たいようぐみでもサイン帳とプレゼントを
用意していたんです。

今の担任のクラスでのお別れのご挨拶が終わった後、
元たいようぐみにも、挨拶に来てくださいました。


若葉ちゃんは、年少と年中の担任が、
一度にいなくなっちゃうね(:_;)

ほかの先生も、大好きだから大丈夫だとは思うけど…。

さみしくなっちゃうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園終業式 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる