らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ!!

<<   作成日時 : 2013/03/16 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は、らんるちゃんのダンス!

2人で、一風堂でラーメン食べて行きました。


そして、夕方からは、にじぐみ打ち上げ〜♪

先生を交え、お母さんたちの飲み会です。

にじおやじの会、AちゃんパパとSくんパパは、
子どもを連れて、うちに集合。

おやじはおやじで飲み会です(^-^;


担任、寿退職されるので、そりゃ、盛り上がります(*^^*)

馴れ初めから何から、みんなで根掘り葉掘り♪

4月もお手伝いでちょっと来てくれるようなので、ちょっと安心。

終業式に渡したチューリップを、飾れるように幹事さんが作り直してきてくれて、
それを渡して、もっかい先生に泣いて頂きました〜(*^^*)


2次会は年中合同。

なんだか、妙に盛り上がったにじぐみ。

2次会も全員参加で!

ほかのクラスと、テンションの差が大きいな〜(^-^;

でも、楽しかった!!

このクラスでよかったな♪


年長は、2クラスに減るそうで(゚д゚)!

どんなクラス分けになるんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる