らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 医療費控除

<<   作成日時 : 2013/03/05 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、なぜか、かかった医療費が20万オーバーの我が家。

子供たちは、医療費かかっていないのに、なんで〜!?

旦那と私の2人で歯医者通いが大きいな〜。

そして、熱を出すことも多かったし。
私が胃カメラ飲んだり、大腸カメラ入れたり。
旦那がお尻に何かできて、通院もしたし。

それで、旦那が会社の医療センター(?)で貰ってる、
高血圧の薬代とかの明細を貰ってもらったら、4万もかかってるし!

なんだかんだで、20万オーバー!

子供たちの予防接種も入ってるか。

明細は、都度、エクセルに入れてあるので、
ゆうべから一気に書類を作成。

ヨーカドーの提出コーナーでさくっと提出。

ふー。やれやれ。

しかし、会社の医療センターにそんなに払ってるってことは、
これまでも、申請できたんじゃない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
医療費控除 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる