らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙涙の懇談会

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉ちゃん、年中最後の懇談会。

年度の最後の懇談会は、お母さんたち、
1人ずつが1年を振り返ってのコメントをします。

これが、泣けるんです(ノД`)・゜・。

今年はなんと、一番最初のお母さんから大泣きで、
コメントすらできない状態。

先生も、すでに涙目。

つられて、みんな涙涙…(ノД`)・゜・。

1年間の成長を思い、先生への感謝の気持ち。

工作が大好きな若葉ちゃんにとって、
大当たりな先生でした。

作ってくるものが大がかりというか、
豪快というか…。

4月生まれで、しっかりもののお姉さん的に
お母さんたちには思われていたけど、
ものを出しっぱなしにしたりするところとか、
感受性の強いところとか、
若葉ちゃんのことを、すごくよく判ってくれる先生でした。

お母さんたちが、全員コメントした後、
先生からのご報告。

「今年で退職します」

ええ〜〜〜〜〜!!!(;゚Д゚)

そりゃ、先生も涙目な筈だ!

そして、一度は落ち着いた涙も、また溢れてくる(ノД`)・゜・。

一番最初に泣いてしまったお母さんは、幹事さんで、
すでに、退職を知っていたから、泣いちゃったのね。

でもでも…。

「結婚することになりました。
こういうのは、タイミングなので〜。。。」

それじゃ、退職も喜ばない訳にはいかないよね。

先生、おめでとうございます!!

お幸せに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙涙の懇談会 らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる