らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ遠足と長キッズ

<<   作成日時 : 2013/03/07 22:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、幼稚園のお別れ遠足。

去年は、お天気が悪くて中止になってしまったので、
若葉ちゃんは、初めてのお別れ遠足。

お別れ遠足は、行きは年長さんと年中さん、
帰りは年長さんと年少さんが手をつないで、
円覚寺まで歩く遠足です。

若葉ちゃんリクエストで、お弁当はサンドイッチ。

たまごのサンドイッチと、
目玉焼きのサンドイッチって…。
たまごばっかりですが?
画像

いつもと違う内容、お弁当箱だと、これで足りるのか、
非常に不安。

しかも、今日は、長キッズ!!
いつもより、30分長いキッズです。

この間、クラスのYくんと一緒にキッズして、
Yくんが楽しかったというので、
お誘いして、一緒にキッズ。

そうしたら、この間、Iくんが長キッズしてたというので、
「長キッズしたい!」
と。

らんるちゃんだって、したことないよ〜(^-^;

遠足でいっぱい歩いて、長キッズ。

でも、全然元気だった。
すごいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ遠足と長キッズ らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる