らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン3時間!!

<<   作成日時 : 2013/03/10 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のダンスのワークショップは若葉ちゃん!!
3時間、頑張ります(*^^*)

最初誘った時、行くのを嫌がってて。

それで、

「10日は午前中、公園でおもちつきだから、
おもちたくさん食べて、ダンス行けば、
元気に踊れるんじゃない?」

と言ってみたら、

「うん、行く!!」

どうやら、スタジオでするレッスンは、時間が長いため、
最後の頃にお腹が空いてしまうので、
参加がいやだっただしいです(-_-;)

おもちつきは、お手伝いをしていたので、
若葉ちゃんがどのくらい食べたのか判らず…。

不安もあったけど、とりあえず、元気に行きました。

そして、お迎えに行ったときにもまだまだ元気!!

最後に1回、今日やった振付を見せてくれたけど、
元気に踊っていました。

そういえば、夏の時とか、お迎えに行ったときには、
お腹が空いて、へろへろだったっけ(;´∀`)

よかったよかった。
3時間もったよ。

らんるちゃんとお父さんは、おばあちゃんを送っていっているので、
若葉ちゃんと帰りながら夕飯。

「何がいい?」

と聞いたら、

「ハッピーセット!!」

マックですか〜(>_<)

時々、ハッピーセットのおもちゃが気に入ってると、
マックに行きたがるな〜。

今回は、ドラえもん。

ま、頑張ったから、いっか〜ってことで。

画像

おつかれさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン3時間!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる