らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量工作!!

<<   作成日時 : 2013/03/11 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今学期のキッズも、明日でおしまい。

明日は混むだろうし、今日はにじぐみさんが
たくさんキッズにいると知って、
若葉ちゃんも、最後のキッズに入れました。

お迎えに行ったら、びっくり!!

にじぐみの子たち、何だか大量の工作持ってる!!

今月になって、廃材工作するからって、
おかしの箱とか、大量に集めてはいたんだよ。

先週の懇談会の時にも、

「牛乳パックとティッシュの箱はいいんで、
お菓子の箱とか、まだまだ集めてます」

って、どんな大物作るんだ!?とは思ってたんだけど。

にじぐみの子は、みんなたくさん持ってたけど、
若葉ちゃんも、もちろんもってました!!

絵本バッグと、紙袋と、さらに入りきらないのを1つ…Σ(゚Д゚)

家に帰って、広げてみたら、こんな感じ。

画像


どうやら、クラスでは車を1つ作っただけみたい。

で、キッズ待ちの間に、いろいろ作った模様。

つまり、キッズだった子たちは、ほかのにじぐみさんより、
大量に工作してたって事だな(;゚Д゚)

うちから持っていった箱の数より、
明らかに、持ち帰った方が多いなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大量工作!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる