らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマ!!

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

MrMaxでのイベントでした。

3月まで練習していた曲の、初披露。

今回、私はリトルちゃんのお手伝いだったので、1部の写真は撮れず。

1部は最初にらんるちゃんが、なりきりダンス。
それから、若葉ちゃんが、リトルオープニングアクト。
そして、リトルちゃん。

リトルちゃん、直前まで立ち位置の確認したのに、
ステージ乗ると、やっぱりダメだったな〜(>_<)

でも若葉ちゃんは、見に来ていた先生に、

「完璧だったね!」

と、言ってもらえたので、ま、いっか〜。

今回、リトルオープニングアクトからの着替え2人が男女で
着替えスペースが離れていたり、
リトルの人数増えて、時間差トイレがあったりで、
お手伝い2人だと手が足りないところ、
らんるちゃんとKちゃん、それからNちゃんの
なりきりの3人がお手伝いしてくれて、助かりました♪
画像
終了〜!


2部は、らんるちゃんが3曲。

画像
なりきり

画像
紅白応援ダンス

画像
ファンキッズ


お疲れ様でした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスマ!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる