らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大当たり!!

<<   作成日時 : 2013/04/15 22:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から、らんるちゃんのクラス懇談会で学校へ行ってきました。

本日の目玉は、勿論、学級委員決め。

直前で気づいたんだけど、今年は3年生に地区委員さんが多いので、
対象者が少ないんでは!?

案の定、過去の経験者や現地区委員の免除対象を除いたら、
11人しかいませんでした。

立候補はいなくて、なんとなくみんな、くじでいいよ〜の雰囲気。

当たったら、仕方ない、という感じ。

そして、見事引き当てました〜!!

まさかの、学級委員…orz

うーん。

今年は、幼稚園最後だし、幹事をやってもいいと思ってたんだけどな〜(^_^;)

さすがに、両方は無理だわ。。。

一緒に委員に当たったのはMちゃんママ。

幼稚園も一緒だし、1年から3年間同じクラス。

知ってる人だったのが、救いかも。

さらに、他のクラスは…?

と、思ったら、3年生の学級委員、全員が同じ幼稚園でした。

知ってる人ばかりだったというのは、不幸中の幸いなのかな?

帰って旦那に「大当たりしちゃったよ」と報告したら、

「宝くじ買ってみたら?」

当たるかなぁ。。。。。?(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大当たり!! らんらん♪らんるちゃんと若葉ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる